人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2

クールな「マッシュ君」
キリリとした「小梅さん」
マッシュ君のお嫁さん、「いちご姫」
を紹介しまーす!
マッシュ君
猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_1825172.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_18255956.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_18235947.jpg

小梅さん
猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_1835359.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_18362429.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_18371055.jpg

いちご姫
猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_1841232.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_1843542.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_18444399.jpg

猫花さんちのかわいい猫ちゃんたち・・・その2_b0192482_18545674.jpg

by me1myr00m | 2011-05-18 18:57 | ミニぬいぐるみ①(ペット編)
<< 猫花さんちのかわいい猫ちゃんた... 猫花さんちのかわいい猫ちゃんた... >>