リカちゃん救出劇とドレスアップ

真夏のある日
リサイクルショップの片隅に
ボロボロになったリカちゃんが・・・?!
一日のうちに2店舗回り、リカちゃんを3人救出して参りました。
こちらが救出したままのリカちゃんたちです。
b0192482_21552891.jpg

左から1番めのリカちゃんは10円でした。かわいそうにゴミのように!
髪の毛はもつれてグシャグシャ・・・
服も着ておらず、取りあえずハンカチを洋服代わりにして
2番めは顔は薄汚れて黒くなっていました。100円でした。
3番めは比較的新しそうなリカちゃんでした。オレンジの髪の毛で
バスローブを着ていました。100円でした。
4番めのリカちゃんはおもちゃ屋で買いました。私の娘です(笑)
その日、3人は一緒にお風呂でキレイに洗ってあげました。
おかーさんになった気分でした。

ドレスは出来上がりました。
さてさてどんなふうになったでしょうか・・・

ハンカチの10円リカちゃん
b0192482_2292948.jpg

薄汚れてた100円リカちゃん
b0192482_22115061.jpg

オレンジの髪の100円リカちゃん
b0192482_22131058.jpg

最後にわたしの娘
b0192482_22141161.jpg

仲良く4姉妹として楽しく暮らしております
おかーさんとしてかわいいこの子たちは
お嫁に行かせません(笑)
b0192482_22183887.jpg


ブログランキングに参加しています*
よろしくお願いしまーす!



[PR]
by me1myr00m | 2011-09-04 22:31 | ミニチュアアレンジ 
<< 秋の新作できました! お人形のお洋服 「ローズガーデ... >>