人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」

先日、また行ってきました!
日ノ出町にある雑貨屋さん・・・
そして今回は中の写真を撮らせて貰いました!
かわいい看板犬の「ウェンディちゃん」も一緒に・・・
店内はとても落ち着きます。そしてすごくいい匂いがします。
日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_0355980.jpg

その日もオーナーさんと手作りの話で盛り上がってしまいました。
時間はあっという間に流れ・・・
セブンの駐車場で待っていた主人と息子は
アイスを食べていたりして・・・(笑)

「レースをつけるとこーんな感じになるの」
「そうそう、ぜんぜん違う、いい!」
「これもこーやって・・・」
なーんて、コサージュや小物の作り方、材料の使い方や工夫を
お互い話したりして・・・あ~楽しかったです。
なぜかとっても感性が似ているというか
オーナーさんのセンスに私はとても魅力を感じるのでした。
チャーミングでとてもオシャレな方です。

日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_0452757.jpg

日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_0475223.jpg

日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_124948.jpg

日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_0465452.jpg
日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_105527.jpg

日ノ出町の雑貨屋さん「エンジェル・ドロップ」_b0192482_0481272.jpg

ウェンディちゃん、また行くね!っ
by me1myr00m | 2011-10-05 01:05 | My Room
<< リサイクルショップで見つけた宝... ルーペケース、2スタイル(オー... >>