カテゴリ:ミニぬいぐるみ②( 14 )

アルパカってだーい好き!

最近、アルパカの大ファンになっちゃいました!
まだお会いしたことないのですが・・・
その鳴き声「ふ~ん」っていうの聞いてみたいです。
そのアルパカさんを羊毛で作ってみました。
b0192482_1952376.jpg

b0192482_1972321.jpg
b0192482_1975339.jpg
b0192482_1983092.jpg

アルパカのこども
b0192482_199025.jpg
b0192482_1992590.jpg
b0192482_19102462.jpgb0192482_19104567.jpg
b0192482_19111859.jpg


ブログランキングに参加しています
どーぞよろしくお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2012-01-17 19:20 | ミニぬいぐるみ②

ねんねこワゴン(新作)

「ねこたつ」に続く新作できました!
「ねんねこワゴン」と言います。
どうぞよろしくにゃん!
b0192482_1313436.jpg

b0192482_1323474.jpg

おなじみのポーズで起きている猫ちゃんもいます*
b0192482_13452.jpg

b0192482_1362451.jpg

b0192482_1371626.jpg


猫ちゃんたちがんばるにゃん
ブログランキング応援してにゃん!



[PR]
by me1myr00m | 2012-01-14 01:42 | ミニぬいぐるみ②

ねんねこねこ

手のひらでお昼寝・・・
b0192482_1161435.jpg

ほんとは・・・
この子のベットはかわいいワゴン
b0192482_120215.jpg


ブログランキングに参加しています*
今年もどうぞよろしくお願いします!



[PR]
by me1myr00m | 2012-01-14 01:26 | ミニぬいぐるみ②

ペットたちの新しいおうちが見つかりました!

先日、ワンちゃんとねこたつとうさぴょんたちを
連れていたところ、知り合いの方が(一部バザーに出すため)
全部を引き取ってくださいました!
そのうちのワンコ2匹は
獣医さん志願の薬剤師さんのお姉さんのところに
行ったそうです。よかった!
b0192482_2247840.jpg
b0192482_2247427.jpg
b0192482_22482746.jpg
b0192482_2249537.jpg
「るり太」さんと「ハートの実」さんに納品予定でしたが
新しいぬいぐるみの納品は来年年明けになってしまいます。
お店での購入を考えていたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
この冬、まだまだぬいぐるみを作っていますので
楽しみにお待ちくださいませ・・・*
[PR]
by me1myr00m | 2011-12-11 22:59 | ミニぬいぐるみ②

今年の「ねこたつ」と飼い主募集中☆

「ねこたつ」のおコタができましたので
ねこちゃんたちもあったかです(笑)
b0192482_2342595.jpg

b0192482_235651.jpg


ブログランキングに参加しています*
よろしくお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-12-02 23:09 | ミニぬいぐるみ②

ぬいぐるみシーズン!

みなさま、しばらくです。
ずいぶんと寒くなってきました。
こたつに入ってみかんでも・・・
そんなゆるやかな時が和みますよね、
落ち着いた午後のひとときを
それこそみかんでもいただきながら
ぬいぐるみをチクチク。。。
だいぶ家族が増えてきましたので
ここらでちょいと紹介しますねっ*

まずはワンコたちです
b0192482_1664325.jpg

そしてうさちゃん3姉妹
b0192482_1673517.jpg

近々「ねこたつ」になってゆく今年のねこちゃんたちです!
b0192482_1694321.jpg


ブログランキングに参加しています
どーぞよろしくお願いしまーす*



[PR]
by me1myr00m | 2011-11-28 16:15 | ミニぬいぐるみ②

羊毛でミニチュア犬を作る練習をしていました。

本を参考に、リアルにかわいく作るには・・・
たくさん作ると愛情がわいてきます!
このわんこたちはもちろん非売品です。
b0192482_1562287.jpg

b0192482_15891.jpg
b0192482_1573574.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2011-03-21 15:10 | ミニぬいぐるみ②

とりシリーズ(新作)

がんばれ!ことりたち・・・
b0192482_18144770.jpg

赤いとりと 紫のとり
b0192482_18155526.jpg
b0192482_18185195.jpg

b0192482_18205431.jpg

ピンクのことりと 水色のことり
b0192482_18235499.jpg
b0192482_18242954.jpg

b0192482_18282341.jpg
b0192482_1829248.jpg
[PR]
by me1myr00m | 2011-02-09 18:33 | ミニぬいぐるみ②

お待たせしました!「新ねこたつ」です。

b0192482_2319451.jpg

もうすぐデビューにゃん!
b0192482_23213846.jpg

和柄の布を見に行けなかったので、今回は毛糸で編んだお布団です。
なかなかあったかそう!
b0192482_23292631.jpg
b0192482_23273297.jpg
b0192482_23263843.jpg
b0192482_2326158.jpg
b0192482_23253896.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2011-02-04 23:34 | ミニぬいぐるみ②

ねこたつ と こやいぬ

b0192482_21211513.jpg

寒がりやのねこちゃんたちです・・・
b0192482_21254518.jpg
b0192482_21261485.jpg

b0192482_21351892.jpg

「ねこたつ」になりました!
b0192482_21283559.jpg

b0192482_2130618.jpg

b0192482_21311178.jpg
b0192482_21312980.jpg

060.gifねこたつ ¥700(鷹の台・るり太)
b0192482_21381827.jpg

こちらは 「こやいぬ」 です
b0192482_21423838.jpg
b0192482_21425847.jpg

060.gifこやいぬ ¥600(鷹の台・るり太)
b0192482_21431749.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2010-11-11 21:49 | ミニぬいぐるみ②