カテゴリ:レンタルボックス『ハートの実』( 10 )

長い間お世話になりました「ハートの実」

レンタルボックス「ハートの実」
昨年も後半からは手つかずだった雑貨作り・・・
それでもお店の方は親切に取り扱ってくださり
作品をそのまま素敵なスペースに置いていただいていました。
ほんとうに長い間、お世話になりありがとうございました。
先月の半ばにお店に久しぶり顔だしましたが
変わらず、じゅんこさん、ともちゃん、優しくて明るくて
改めてほったらかしにしていたことを後悔してしまいました。
でもこれ以上は迷惑をかけられないし。。。
商品を下げることに。。
でもお客さんとしてこうしてまたお店に通う楽しみがあるのも
それはそれで嬉しいことで。。。
お店はまたリニューアルされていまして
DAY’Sさんはセルフカフェとして
お茶を飲めるスペースになっていました。
ものすごく落ち着く空間です!
おしゃれな雑貨につつまれたとびっきりのお部屋です。
どうぞ、お近くの方、ぜひ尋ねてみてはいかがでしょう!

「ハートの実」
b0192482_2271655.jpg

b0192482_2274875.jpg


DAYSさんのお写真は
水色音楽室の方で
新しい曲の映像にて使わせていただくことになっています。
どうぞそちらもよろしくお願いします。
発表は一週間後くらいでしょうか。。。
そんな感じです!
[PR]
by me1myr00m | 2013-02-11 02:33 | レンタルボックス『ハートの実』

レンタルボックス「ハートの実」

ほんとにお久しぶりになっていまいたが
レンタルボックス「ハートの実」はやっております♪

残念ながら、「るり太」さんはお休みしております(レンタルボックス終了)
連絡が遅くなり申し訳ありません。

先日、ハートさんに行ってきました
b0192482_23561228.jpg

b0192482_23564569.jpg

お店の中もかわいかったです。
b0192482_23575724.jpg

b0192482_23582512.jpg

お近くの方、ぜひ一度覗いてみてくださいませ。
[PR]
by me1myr00m | 2012-03-27 00:00 | レンタルボックス『ハートの実』

リニューアルオープンしました!

紹介するのが遅くなりました・・・
「ハートの実」さんは
9月より、リニューアルしてさらに
お店が素敵になっています。

8月の一ヶ月かけて、この一番暑い時期に
オーナーさんは自分の手で連日真夜中まで
がんばっておられたようです・・・
お疲れさまでした。

手作り作家のボックスも大変見やすくなって
コーナーの落ち着く場所に収まっていました。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ・・・

b0192482_0335865.jpg
b0192482_0343316.jpg

カウンター回りもスッキリと・・・カウンター前はフリマコーナー
b0192482_035356.jpg

b0192482_0401655.jpg

店内から「Day's」さんへとつながるようになっています!
b0192482_0373572.jpg

「Day's」さんもリニューアルしています*
b0192482_045687.jpg

b0192482_0393633.jpg

すばらしい什器、というかアンティークな戸棚です!
この中は見応えのある世界になっていますよぉ・・・☆
b0192482_043314.jpg

作業スペースは「はりがね研究所」なかなかいいネーミング!
写真がうまくなくてゴメンナサイ。
b0192482_0442091.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2011-09-14 00:56 | レンタルボックス『ハートの実』

今日は雑貨屋「Day’s」さんを紹介しちゃいます!

近々、「ハートの実」さんと、お隣の「Day’s」さんは
お店を改装されるそうです。。
日々、お店作りに前向きで
がんばっていらっしゃるお二人のお姿は
伝わってきて励みになります。

私のだーい好きな癒しの空間
Day’sさん・・・
改装前に今の雰囲気をお伝えしたかったので
今日たくさん写真を撮らせていただきました!
ほんとにすてき!
b0192482_18545850.jpg

b0192482_18582748.jpg
b0192482_18594148.jpg
b0192482_1904975.jpg
b0192482_1915676.jpg
b0192482_193347.jpg
b0192482_194161.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2011-07-12 19:10 | レンタルボックス『ハートの実』

飽和状態・・・

みなさんこんばんは!
毎日蒸し暑い日が続いています。
私は今週、セールの只中の水曜日に納品し
ボックスを見て来ました。
ボックスは並べるところがもう無い!ほど
商品で飽和状態でした。
それでも別の場所に置いていいよ!って
お店のオーナーさんの寛容さに
甘えて、布小物やストールなども置いています。
(ハートの実さんありがとう)

ぬいぐるみのねこちゃん買っていただいて
ありがとうございます。
アクセサリー、リング、アクリルキーホルダーなども
売れていました。
ありがとうございます。
まだまだこれからですが、
心をこめて、すぐに壊れてしまわないよう
丁寧に作っていきたいと思います。
近くにお住まいの方、
ぜひ一度見にきていただけると嬉しいです。
                   Meimyより
b0192482_2115729.jpg


ブログランキングに参加しています*
いつもありがとうございます!



[PR]
by me1myr00m | 2011-06-30 21:19 | レンタルボックス『ハートの実』

今週、納品予定の作品です。

初めての布バックです
b0192482_215295.jpg

水色レース花のラリエッタ
b0192482_2175159.jpg

花のナチュラルコサージュ
b0192482_21945.jpg

和風バレッタ
b0192482_2194114.jpg

ちょっと遅れてアップです。レトロバレッタ
b0192482_2111284.jpg


ブログランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-06-20 21:26 | レンタルボックス『ハートの実』

本日の納品はシュシュとレースのポーチです

シュシュをたーくさん作ってみました!
夏向きの感じです。
お値段は、¥300~¥400でお求めやすくなっています*
b0192482_22255952.jpg

b0192482_22355927.jpg

和風のシュシュ(¥500)とバック型レースのポーチ(¥800)
b0192482_22291122.jpg

中はこんな感じ*
b0192482_22304925.jpg


ブログランキングに参加しています。
よろしくおねがいしまーす!*


[PR]
by me1myr00m | 2011-06-08 22:39 | レンタルボックス『ハートの実』

レンタルボックスの商品のご紹介とお値段について・・・

            *ヘアピンとバレッタ*
*赤いヘアピン¥350 *飴色のバレッタ¥600 *水の玉のようなバレッタ¥800
b0192482_253133.jpg

*椅子のウエルカムボード ¥700
b0192482_31196.jpg

*オリジナルマド・クロスキーホルダー¥1、200 *ドア・クロスペンダント¥1、000
b0192482_361546.jpg

*新しい作品もまだありますが、後日紹介させていただきます。

ブログランキングに参加しています*
よろしくお願いします。


[PR]
by me1myr00m | 2011-06-06 03:19 | レンタルボックス『ハートの実』

レンタルボックス、新しく始まりました!

作品を置いていただくことになりました雑貨屋さん
ハートの実
白い橋を渡るとこんな感じのガレージが見えます。
もうすこし*この奥、右手なんですよぉ*
b0192482_2251587.jpg

b0192482_22292543.jpg

営業時間と行き方について・・

b0192482_22335193.jpg

ボックスの感じ・・・
b0192482_22372833.jpg

b0192482_22381570.jpg

店内の雰囲気
b0192482_22394217.jpg

b0192482_22403765.jpg

おとなりにもかわいい雑貨屋さんが・・・あるんです!
Day's
b0192482_22453723.jpg

ほっこりと癒される空間・・・ホント落ち着きます!
オーナーさんの針金細工はすばらしいです。感動もの!
b0192482_23101683.jpg

b0192482_22491466.jpg

b0192482_22581729.jpg


みなさま、是非「ハートの実」と「Day's」に遊びにきてくださいませ!


ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします*


[PR]
by me1myr00m | 2011-06-04 23:15 | レンタルボックス『ハートの実』

新レンタルボックスもうすぐです

只今、準備中・・・*059.gif
[PR]
by me1myr00m | 2011-06-02 23:25 | レンタルボックス『ハートの実』