カテゴリ:小物( 18 )

小さい雑貨たくさんできました! kawaii

音楽にばかりかまけていてはいけないと・・・
本当はコツコツと作っていたんですよぉ~(*'-'*)ノ""
とは言っても小さいものばかりなのでねっ!
今日はまとめて紹介いたしますね。

前回、春の新作からの続きで、ミニ封筒です
b0192482_18334851.jpg


レトロなタグ(大きいのは栞になります)
レトロな封筒など
b0192482_18481866.jpg

b0192482_18381429.jpg


こちらは材料として、インシャルチャームです
ラッピングするとなんかかわいくてv(^_^v)♪
b0192482_18394136.jpg

ミントブルーに最近ハマっています!
b0192482_18452637.jpg


ぬいぐるみはこんな形に
お子様に人気のリボンキャラクター
b0192482_18423812.jpg


トリのストラップ
b0192482_18435360.jpg


販売会のお知らせ・・・
4月21、22日に販売会を予定しております。(ケヤキモールにて)
本日ご紹介しました作品はすべてその日に販売いたします。
販売会にご興味のある方はコメントください。
詳細をお知らせしたいと思います*

来週からはいよいよ、リカちゃんの服作りますよぉ~!
乞うご期待!

[PR]
by me1myr00m | 2012-04-13 18:52 | 小物

春の新作、ピンクの雑貨

今日は暖かい一日でした。
桜も咲き始めましたね・・・
すこしづつですが、小さな雑貨を作っています。

紙雑貨 ギフトカード
ナチュラルなコサージュと髪留め
b0192482_23535538.jpg


販促用のオリジナルカード(お人形の洋服に添えて)
b0192482_23563997.jpg


春の袋物のシリーズ
b0192482_2358236.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2012-04-03 00:01 | 小物

オーダー品などを作っていました

ここ数日は真冬の寒さですね。
音楽がしばらく続きましたが、雑貨作りも
ぼちぼちですがやっていました。
最近はオーダー品が中心になっています。
かわいいぬいぐるみのブローチのオーダーがありました。
b0192482_155366.jpg

結婚式でのウェルカムボードを製作いたしました
b0192482_15394355.jpg

娘の発表会のドレスのコサージュです。
b0192482_1564435.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2012-02-28 15:43 | 小物

ちょっとレトロなビーズバックなど・・・

リサイクルショップで見つけた赤い誘惑(笑)
ひとめぼれでした!!!(ただ同然のカゴの中で泣いていました;)
「かわいい!」思わず拾い上げて・・・
和の飾り(リボン)をつけてリメイク
b0192482_13401010.jpg

小箱の方もリメイク品です。
b0192482_13382965.jpg

こちらもリサイクル品をリメイク
レースなどをあしらって鎖をつけたフワフワバック
プラケースのプチバックもリメイク&アクセサリー
b0192482_1344381.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2011-11-11 13:48 | 小物

ルーペケース、2スタイル(オーダー品)

るり太さんのお客様で
いつも私の作品を買っていただいてる
K様よりオーダーをいただきました。

愛用のルーペのケース
2パターンで考えてみました。

ひとつは口金タイプ
b0192482_21472747.jpg

b0192482_21485857.jpg

もうひとつはカルトナージュで作りました
b0192482_21502017.jpg
b0192482_21515818.jpg

b0192482_21525595.jpg

喜んでいただけると嬉しいなぁ・・・
b0192482_21543021.jpg


ブログランキングに参加しています
よろしくお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-10-02 22:01 | 小物

新しい商品・・・作る毎日

新作・・・でも昭和レトロ
怪しくて懐かしい布を見つけました!
これから流行るのかなぁ・・・
ちいさな巾着にしてみました。
b0192482_0325422.jpg

幼い頃に作ってもらった夏のワンピース
こんな感じの柄だったような・・・
バネポーチです。
b0192482_035869.jpg

そしてまた
レトロペーパーバックとカード
袋物
b0192482_0374615.jpg

襟のようなストール
「自分で使えば」って言われます(笑)
b0192482_0451020.jpg

最後は・・・
やっぱり。。。ですね!
試験管でしょう。(飾りは中に入れても出してもOK!)
b0192482_0401410.jpg
b0192482_04201.jpg
b0192482_0425797.jpg


ブログランキングに参加しています
よろしくお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-08-07 00:56 | 小物

夏のお休み・・・でもコツコツと・・・

レンタルボックス「ハートの実」は
夏休みに入りました。
9月からリニューアルして始まります!
楽しみです。

しかしながら夏の作業場(アトリエ?)にこもっては
作り続けている毎日・・・

コサージュ作りにハマっていました。

b0192482_23103486.jpg

b0192482_23124171.jpg

手作りハンカチの縁はレース編み
b0192482_23133057.jpg

サンプル瓶のアクセサリーもまた作ってみました
b0192482_2315507.jpg

b0192482_2317199.jpg

ちいさーいペーパーバックと
バースディカード
b0192482_23192376.jpg

b0192482_23211122.jpg


ブログランキングに参加しております。
どうぞよろしく!!!



[PR]
by me1myr00m | 2011-07-31 23:39 | 小物

今年の「扇子ケース」できました!

夏になると作りたくなります・・・
扇子ケース、ペアでひとつづつ作ってみました
b0192482_22443518.jpg

レンタルボックスのディスプレイはこんな感じになりました。
思うように商品が並べられず、苦労しました。
なかなか難しいですなぁ・・・
b0192482_22471934.jpg


ブログランキングに参加しています。
よろしくおねがいしま~す!



[PR]
by me1myr00m | 2011-07-14 22:54 | 小物

新作できました。ウィンドゥボックス?!

制作中・・・まわりを散らかしながら作っています。
木枠をペイントして・・・何を入れようかなぁ・・・
b0192482_134318.jpg

完成しました!
b0192482_1374460.jpg

雑貨屋さんで買ってきたリボンもなんとか間に合った・・・
b0192482_1401821.jpg

b0192482_141448.jpg

はたして置く場所があるのかが心配・・・

ブログランキングに参加しています。
どうぞよろしくお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-07-11 01:52 | 小物

小さなボックスに今並んでいます。

新しいレンタルボックス、棚の位置が変わりました。
オーナーさんのご配慮で、上の方の少し縦長のボックスに移動しました。
ハートの実さんありがとう!
最初の納品でまだアップしていなかったものを
少し紹介します。
来週も納品予定です。手提げ袋が登場します。お楽しみに!
b0192482_21111828.jpg
b0192482_21115046.jpg
b0192482_2113334.jpg

b0192482_2122330.jpg

b0192482_21144883.jpg

お店にはみなさんの手作り品たくさんあります。
b0192482_2116486.jpg


ブログランキングに参加しています。
よろしくどうぞお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-06-16 21:25 | 小物