タグ:オリジナルアクセサリー ( 6 ) タグの人気記事

お久しぶりです!再開します

長い間雑貨制作から離れていましたが・・
また制作を再開することになりました。

この数年私はYouTubeを中心に音楽活動に専念してきましたが・・
家族に事情がありまして
雑貨を売って自分も収入を得ることができたらと思い立ち
まずは今残っている在庫から
ネットで商品を売ることになりました。

b0192482_18551566.jpg


b0192482_18545641.jpg


次期に新しい商品を作りますので
またその時に見てやってくださいませ。。。
今後ともまたよろしくお願いします!

Meimy
[PR]
by me1myr00m | 2016-09-06 19:03 | My Room

夏のお休み・・・でもコツコツと・・・

レンタルボックス「ハートの実」は
夏休みに入りました。
9月からリニューアルして始まります!
楽しみです。

しかしながら夏の作業場(アトリエ?)にこもっては
作り続けている毎日・・・

コサージュ作りにハマっていました。

b0192482_23103486.jpg

b0192482_23124171.jpg

手作りハンカチの縁はレース編み
b0192482_23133057.jpg

サンプル瓶のアクセサリーもまた作ってみました
b0192482_2315507.jpg

b0192482_2317199.jpg

ちいさーいペーパーバックと
バースディカード
b0192482_23192376.jpg

b0192482_23211122.jpg


ブログランキングに参加しております。
どうぞよろしく!!!



[PR]
by me1myr00m | 2011-07-31 23:39 | 小物

素材はこんなふうに・・・!

プラミラー+キラキラ=*ブローチなどになりました*
b0192482_1913828.jpg

b0192482_18545412.jpg
b0192482_18552111.jpg

実験用サンプル瓶は・・・ペンダントに
b0192482_18572989.jpg
b0192482_18575514.jpg
b0192482_18582031.jpg


+今週の納品のアイテム
ピンクのネックレスとお揃いのリボンのリング
b0192482_1901247.jpg

小さな猫ちゃんのストラップ(うさぎちゃんは非売品)
バックに写っているのはromanさんのねこちゃんシールです。
b0192482_1923752.jpg

シルバーワイヤーのアクセサリー
b0192482_19164544.jpg


お知らせで~す
ハートの実では明日27日~7月2日までの5日間、
サマーセールやっています!
お洋服とかかわいくてとってもお手頃な値段で買えちゃいます!
ぜひ遊びにきてくださいませ・・・*
オーナーさんの愛犬ミルキーちゃんのぬいぐるみ!(プレゼントしました)
b0192482_19241838.jpg

ハートの実
b0192482_19284198.jpg


ブログランキングに参加しています!
よろしくお願いしまーす*
だんだん登ってきました。
クリックいつもありがとうございます。



[PR]
by me1myr00m | 2011-06-27 19:40 | My Room

小さなボックスに今並んでいます。

新しいレンタルボックス、棚の位置が変わりました。
オーナーさんのご配慮で、上の方の少し縦長のボックスに移動しました。
ハートの実さんありがとう!
最初の納品でまだアップしていなかったものを
少し紹介します。
来週も納品予定です。手提げ袋が登場します。お楽しみに!
b0192482_21111828.jpg
b0192482_21115046.jpg
b0192482_2113334.jpg

b0192482_2122330.jpg

b0192482_21144883.jpg

お店にはみなさんの手作り品たくさんあります。
b0192482_2116486.jpg


ブログランキングに参加しています。
よろしくどうぞお願いします*



[PR]
by me1myr00m | 2011-06-16 21:25 | 小物

レンタルボックスの商品のご紹介とお値段について・・・

            *ヘアピンとバレッタ*
*赤いヘアピン¥350 *飴色のバレッタ¥600 *水の玉のようなバレッタ¥800
b0192482_253133.jpg

*椅子のウエルカムボード ¥700
b0192482_31196.jpg

*オリジナルマド・クロスキーホルダー¥1、200 *ドア・クロスペンダント¥1、000
b0192482_361546.jpg

*新しい作品もまだありますが、後日紹介させていただきます。

ブログランキングに参加しています*
よろしくお願いします。


[PR]
by me1myr00m | 2011-06-06 03:19 | レンタルボックス『ハートの実』

商品開発のオリジナルアクセサリーついに完成!

b0192482_19243523.jpg

イメージはドアとマド (アクリル製)
b0192482_19265015.jpg

長い間、ポイントのチャームを探していましたが、気に入ったものが
見つからなかったので、シルバーワイヤーでクロスを作りました。
b0192482_1929596.jpg
b0192482_19303963.jpg

b0192482_1932681.jpg

b0192482_19323988.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2011-05-19 19:42 | My Room