タグ:水色音楽室 ( 7 ) タグの人気記事

長い間お世話になりました「ハートの実」

レンタルボックス「ハートの実」
昨年も後半からは手つかずだった雑貨作り・・・
それでもお店の方は親切に取り扱ってくださり
作品をそのまま素敵なスペースに置いていただいていました。
ほんとうに長い間、お世話になりありがとうございました。
先月の半ばにお店に久しぶり顔だしましたが
変わらず、じゅんこさん、ともちゃん、優しくて明るくて
改めてほったらかしにしていたことを後悔してしまいました。
でもこれ以上は迷惑をかけられないし。。。
商品を下げることに。。
でもお客さんとしてこうしてまたお店に通う楽しみがあるのも
それはそれで嬉しいことで。。。
お店はまたリニューアルされていまして
DAY’Sさんはセルフカフェとして
お茶を飲めるスペースになっていました。
ものすごく落ち着く空間です!
おしゃれな雑貨につつまれたとびっきりのお部屋です。
どうぞ、お近くの方、ぜひ尋ねてみてはいかがでしょう!

「ハートの実」
b0192482_2271655.jpg

b0192482_2274875.jpg


DAYSさんのお写真は
水色音楽室の方で
新しい曲の映像にて使わせていただくことになっています。
どうぞそちらもよろしくお願いします。
発表は一週間後くらいでしょうか。。。
そんな感じです!
[PR]
by me1myr00m | 2013-02-11 02:33 | レンタルボックス『ハートの実』

Once upon a December

雪の一日でした。
私は大好きだったこの曲を作りたくて
急いで録音をして雪の撮影をしました。
よろしければ聴いてください。
動画はブログ「水色音楽室」にてご覧になれます。
b0192482_1221067.jpg


Once upon a December
Anastasiaより
[PR]
by me1myr00m | 2012-03-01 01:24 | 水色音楽室

The fruit of our lips (くちびるの果実)original song

寒い日が続きますが
ひと足早い春をお届けいたします。
「ちいさい春」を見つけるのに
ちょっと苦労しましたが
あたたかな陽だまりは
もう春がきらめいているかのようです!
映像には爽やかなお花や果実が・・・
どうぞカフェ気分でごらんください。
動画はブログ「水色音楽室」にてご覧になれます。
b0192482_21232038.jpg

The fruit of our lips (くちびるの果実)original song

b0192482_21212699.jpg
作詞 作曲 Meimy
[PR]
by me1myr00m | 2012-02-19 21:34 | 水色音楽室

水色音楽室 KYRIE original song

ちょっと早いペースですが
次の曲ができました。
よろしければ聴いてください♪
KYRIE
動画はブログ「水色音楽室」にてご覧になれます。

b0192482_1740405.jpg


作詞 作曲 Meimy
[PR]
by me1myr00m | 2012-02-10 17:42 | 水色音楽室

水色音楽室 鎖 original song

b0192482_2284673.jpg

春の映像を作る予定でしたが、
やはりまだ早すぎて写真が揃いませんでした。
ゴメンナサイ・・・。
ともあれ、2月らしい曲になりました。
初めてのギターの曲です。
動画はブログ「水色音楽室」にてご覧になれます。
  「鎖」

作詞 作曲 Meimy
[PR]
by me1myr00m | 2012-02-09 22:15 | 水色音楽室

水色音楽室 CRY original song

CRY
聴いてください・・・♪
動画は「水色音楽室」にてご覧になれます。
作詞 作曲 Meimy

涙は無くとも
心は泣いている

水面は空を映し出すが
そこには答えはない

ひざまずいて祈るとき
心の奥底から涙が零れる

あなたはわたしの
すべてを知っておられる・・・

b0192482_0125659.jpg

[PR]
by me1myr00m | 2012-02-04 00:14 | 水色音楽室

私の好きな賛美歌をアレンジしました。

お待たせしました!
記念すべき第一曲めは
賛美歌298番「やすかれわが心よ」です。
動画の中に自作の絵もいくつか付けてみました。




b0192482_2141511.jpg

オリジナルのマイソングは
データになっているものが10曲ほどあります
追ってゆっくりと紹介してまいります。
聴いてくださったみなさまには
心こめて感謝の思いでいっぱいです。
ありがとう・・・
[PR]
by me1myr00m | 2012-01-24 21:25 | 水色音楽室